お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 390 すごい写真見つけ!

お知らせ

2017年6月22日

WTS通信 390 すごい写真見つけ!

WTS通信 390 すごい写真見つけ!

今回アメリカに行って撮ってきた
写真の中で、大変興味深い4枚の
写真が取れたので、これについて
書こうと思います。

 

IMG_0254

IMG_0255

IMG_0256

IMG_0257

 

よく見ていただくと分かるのですが、
1,2枚目で最初遠くにある光が
3枚目で私の喉のところに移動し
とりつこうとしているのが、4枚目で
肩のあたりに弾き飛ばされている
映像が見て取れると思います。

 

私の検査では、この光の玉は悪いものです。

 

それが近づいてきて取りつこうとしたのだけど
私の力のせいで取り付けず、はじかれた様子が、
偶然にも連続して撮った4枚の写真に
映っていました。

 

その光の玉は、偶然X先生(今回のアメリカ行きに
同行しました)の同じ場所で撮った写真にも
映っていました(恐!!)。

 

今回のこの写真を見て、中心力の強さは絶対
必要なのだとつくづく思いました!!

 

7月のセミナーで、この中心力を作る方法を
行います。参加者は楽しみにしていてください。

 

ちなみにそのやり方は、今回セミナーをセット
してくれたジャレッドさんには特別に伝授しています。

 

彼からの「先生の特殊な能力はどのようにやって
身に付けましたか?」という問いに対しての回答です。

 

ふつう教えないことを、彼に対しての感謝をもって
教えたという次第です。

 

しかし、この日はジャレッドさんと、その友人の
ダンさんに約束していたシフトを行ったのですが
(これから先は、信じない人は信じなくて結構です)。

その時に、私の左方向、部屋の隅に、龍神が現れ、
しばらくして消えるということがあったので、
それは見ていたオステオパス達にも伝えましたが、
シフトを受けていた2人以外には絶対にピンと
来てないでしょう。

 

こんなことがあったので、余計かもしれません。

 

しかし、この4枚の写真は、大変貴重な写真である
ことは間違いないでしょう。

これらはセミナーを終えて、夕方皆と
散歩していた時に撮ったものです。

<<お知らせ一覧へ戻る