お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 385 アメリカでWTS 

お知らせ

2017年6月19日

WTS通信 385 アメリカでWTS 

WTS通信 385 アメリカでWTS 

アメリカでWTSの技術の説明を実演してきました。

 

その技術に非常に興味を持ってくれ、
いつの日にかこの技術を伝えに、アメリカに行く
ということが本当に実現する日が来るかも知れません。

 

今回は、インパクションとWTSの技術に興味を持ち、
集まってくれた人が多いという話でした。

 

また、今回アメリカでセミナーをやれるように
計画してくれたジェレッドさんは、日本で、
「私の技術をマスターしていて、英語の話せる先生は
いませんか?」と聞いてきましたので、「残念ながら
そのような先生はいません」とお伝えしました。

 

まず私の技術を完全にマスターしてる先生もいないし、
また医学英語を含めて話ができる先生もいません、と
話すと、大変に残念そうにしていました。

 

また、時間も十分になく、すべてを見せることも
話をすることもできませんでいたが、かなり
興味を持ってくれたのは事実です。

 

いつの日にか、海外で私のWTSを行う先生が
出てくるかもしれません。その日のためにも、多くの
ワールドセラピストが出てくることを望むし、また
英語のできる先生は海外に伝えていけるような
体制にしていけたらと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る