お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 384 1分

お知らせ

2017年6月15日

WTS通信 384 1分

WTS通信 384 1分

アメリカで1,2日目のセミナーの時、
ワールドの実演と解説のために、眼球運動の
チェックと治療を行いました。

 

ジャレッドさんは、右の眼球の動きが悪かったので、
WTSのアレルギー治療として、1つのエネルギーを
用いて治療しました。

 

診断から治療まで1分もかからなかったと思います。

 

私が「さあ、チェックしよう」というと、「?」という
顔をして、「治療は終わったよ」と言って、再テストすると、
正常化していました。

 

それを見ていたダンさんは、ウケて、笑っていました。

 

瞬時に変わることを見て、受け入れがたいようでした。

 

まあ、日本人でも、私がよく説明しても
理解しきれないので、仕方ないかも知れませんが、
いつしかこのやり方が、世界標準となる日がきますように!

<<お知らせ一覧へ戻る