お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 382 動画のHP

お知らせ

2017年6月2日

WTS通信 382 動画のHP

WTS通信 382 動画のHP

会員の先生はすでにお気づきかと思いますし、
その他の方も、私の動画のHPを見ていただければ
分かると思いますが、私の治療技術の根幹には
武術の原理、法則が応用されています。

 

NMRTしかり、インパクションテクニックしかり、
ニュートラルバランスしかりです。

 

前から言うように、治療者の知識や技能が、
あまりに治療や医学知識に偏って、その中でしか
物を考えていない人が圧倒的に多い。

 

私に言わせたら、栄養が偏っていたり、
偏った運動ばかりしていて、身体の均整が
全く取れていない人に見えます。

 

治療者はもっと多くのことに目を向け、考え、
能力を身に付けるべきであると考えています。

 

もう一度、「身体操作」ということに関し、
考えてみてはいかがですか?

<<お知らせ一覧へ戻る