お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 373 アメリカ 

お知らせ

2017年6月2日

WTS通信 373 アメリカ 

WTS通信 373 アメリカ 

いよいよ、あと数日です。

 

多くの資料と気持ちを整えていきたいと思います。

 

何が?

 

もちろん、アメリカ行きです。

 

気楽に行って、ちょっとセミナーしてくる
という気持ちで行くのも良し。

今後の大きな流れに変えていけるかという
気持ちを持っていくのも良し。

 

焦っても、ダメはダメ。
必死でもダメな時はダメ。
冷静でも、熱意が伝わらなければダメでしょう。

 

私は臨機応変が得意?なので、その場に応じて、
やれる最大の努力をして来ようと思います。

 

そして、自分の気持ちを最大限に伝えきれれば
良いと思います。

 

それを向こうがどのように受け取るか?

 

とりあえず忘れ物がないようにしないといけません。

 

まあ、何にもなくとも、この身一つあれば
何とかなるでしょう。

 

伝えたいものは、「21世紀の治療法」というテーマです。

 

量子医学的治療
量子医学的オステオパシー
インパクション・テクニック
ワールドセラピーシステム
ニュートラル・バランス・テクニック
圧力バランス・テクニック
エネルギービセラルセラピー

 

この中にクラニアルフォーステクニックや
情報記憶テクニック、ローカリゼーション
などが入ります。

<<お知らせ一覧へ戻る