お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 369 招待状

お知らせ

2017年5月31日

WTS通信 369 招待状

WTS通信 369 招待状

ブログの方にも載せましたが
アメリカより正式な招待状が来ました。

 

そこには、
Osteopathic Manipulative Treatment and
World Therapy System workshop と書かれています!

 

日本で広がる前に(残念ながら日本人は
認めてくれません)、アメリカに第一歩を
しるすことになりました。

 

私は、私が作り出した、創り出したすべての
技術を世界に広めたいというのが夢の1つです。

会員諸氏も、今回の出来事に負けぬよう
しっかりと勉強し、いずれWTSを教えに行ける
インストラクターレベルに成長してほしいと思います。

 

日本でセコセコ小さな治療院をやっている、
治療をしているのではなく、世界に先生の
名前が通るようになっていただきたいと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る