お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 367 WTSガイダンス

お知らせ

2017年5月30日

WTS通信 367 WTSガイダンス

WTS通信 367 WTSガイダンス

久しぶりに、9月にWTSのガイダンスを
行おうかと思っている(変更の可能性あり)。

 

やはり、この素晴らしい技術を多くの人に
知ってもらい、勉強してもらいたいと思うからだ。

 

残念ながら、古くからオステオパシーを
勉強している先生は、頭が固く、無理だと思う。

 

しかし、頭の柔軟性を持ち、今までの治療に
限界を感じていて、困っている先生には光である。

 

何度も言っておきますが、柔軟な思考のできる人
でなければ、WTSは難しいと思います。

 

はっきり言って誰もが自由に気軽に使える
テクニックでは決してありません。

 

それは辞めていった多くの会員が証明しているし、
私は否定しません。

 

しかし、もしこれを使えたら、今ある他の
どの手技でもできないことを、あなたは
なしえることを実感できるでしょう。

<<お知らせ一覧へ戻る