お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 365 クリスタル

お知らせ

2017年5月27日

WTS通信 365 クリスタル

WTS通信 365 クリスタル

あるクリスタルを患者さんに渡して、
その後の報告(?)で、クリスタルが
「2か所で欠けている」と聞いていたのですが、

 

私はクラック(ひび)や欠けてしまう
イメージだったのですが、それはむしろ
へこんだ形になっていました。

 

それは、少しづつ形が変わっていっているそうです。

 

NMRTで調べると、その人を守っているようでしたし、
今まだ効力を出し続けているとNMRTで出たので、
大事にしてくださいと本人に伝えました。

 

「このまま減っていくと、いつか消えてしまうのでは」と
本人は気にしていましたが、「その時はあなたが健康に
なったときですよ」と答えました。

 

私も何度かクリスタルについての不思議体験は
していましたが、あのような形に減っていく
クリスタルは初めて見ました。

 

ただただ驚くばかりです。

 

世の中には、理屈だけでは通らない
世界があることを、改めて見た思いです。

<<お知らせ一覧へ戻る