お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 362 精神治療

お知らせ

2017年5月24日

WTS通信 362 精神治療

WTS通信 362 精神治療

精神治療は、特別研修会で発表しましたが、
まだ数日しか経ってない今、また進化しました。

 

進化は、何カ月もないこともあれば、
ほんの数日でパッパッと変わることもあります。

 

以前の精神治療とは全く異なり、短時間で、
なおかつ身体の変化を明確に患者さん本人も
自覚しうるものになっています。

 

早く勉強を積んで、特別研修会に参加し、
この技術をしっかり身に付け、多くの人を
救えるようになってもらいたいと思っています。

 

今年は私に大きな目標があるため、
セミナーも研修会も数が少なくなっています。

 

だから、来た機会を見失わずに、しっかりと
勉強してほしいと思います。

 

私のセミナーは、同じことは絶対にしない
ということを忘れずに!!

<<お知らせ一覧へ戻る