お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 356 オーラ視

お知らせ

2017年5月16日

WTS通信 356 オーラ視

WTS通信 356 オーラ視

今回の研修会では、ボーゲルクリスタルを用いて
「オーラ視」のトレーニングを、少し行いました。

 

WTSの性格上、エネルギーには敏感に
なってもらいたいという気持ちからであります。

 

約半分くらいの人が、きちんと
オーラを見ることができたようです。

 

中には本当は見えないかもと思っている人も、
自分が見えているものが、本当にそれなのか
自信のない人もいたようです。

 

まあ、これは仕方ないことで、「気エネルギー」
の感じ方なんかも、最初は「そんな気がする」
という感じですからね。

 

まずまず、そんな感じでよいと思います。

 

私が武術の訓練を始めたころ、気に大変敏感で
使いこなせる人がいました。私は大変羨ましく、
気功や色々なことをやって見えるようになり、
感じられるようになり、そして使いこなせるように
なったので、彼らが羨ましい限りです。

 

しかし、この気を使いこなすには、
まだまだ修行が必要です。

 

会員もできるだけ7月のセミナーに
参加してほしいと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る