お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 335 中途半端は

お知らせ

2017年4月14日

WTS通信 335 中途半端は

WTS通信 335 中途半端は

「キンキン」というタイトルの
ブログを書きました。

 

冷たいなら冷たく、例えば、ジョッキ生を飲むなら、
キンキンに冷えたグラス、ジョッキに
冷たいビールを入れたものがうまい。

 

温かいうどんではなく、熱いうどんです。

 

そうでなければ、中途半端では
満足を得ることは出来ません。

 

治療を志す人は、けっこう中途半端に
やっている人が多いように見受けられます。

 

「そんなことはない。一生懸命、精一杯
やっていますよ」というなら、

「一日私について、同じことやってみんかい!」
と言ってあげたい。

 

それでも自分がやっていることの方がすごい
と言い切れる人は、私は諸手を挙げて賛美します。

 

さて、私の話を聞いて、何人名乗りをあげられる
でしょうか?

 

「中途半端はいけません!」と、のだめカンタービレの
主人公の師匠が言っていたではありませんか。

<<お知らせ一覧へ戻る