お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 332 そのうちやめる

お知らせ

2017年4月10日

WTS通信 332 そのうちやめる

WTS通信 332 そのうちやめる

私は以前から言っているように、
決まった、または決められたルーティーンを
繰り返して行うことは嫌いです。

 

これはもしかして、内臓マニピュレーションを
同じやり方、内容で、繰り返して教えていた
ことにも原因があるのかも知れません。

 

だから新しいことを教えるのは嬉しいけど、
同じことを教えるのは苦痛でしかありません。

 

これも以前から言っているように、1度やった
セミナーの内容と同じだとやれません。

 

だから、「〇〇テクニックを、〇〇先生たちには
教えられていましたが」と言われても、
「そうですか」としか言えません。

 

はっきり言って、その時来ない先生が(たとえ
どんな事情があったにせよ)悪いのだとしか
言いようがありません。

 

今はWTSのフェーズ1~4までは同じことの説明
練習を繰り返していますが、今の会員の先生の中で、
「私がインストラクターとして教える」という人は
出てきませんか?

 

もう同じことは、そのインストラクターの
先生にやってもらい、今やっていることから
一切手を引きたいと思っています。

<<お知らせ一覧へ戻る