お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 300 今を変える気でなければ

お知らせ

2017年3月6日

WTS通信 300 今を変える気でなければ

WTS通信 300 今を変える気でなければ

WTSの治療は、今までの既存の方法とは
全く違うので、柔整師も理学療法士も、
これを取り入れ、臨床で使い、成果を
あげていくためには、今までやってきた
治療方針も、治療に関する考え方も、
一新する気でないと変わらないし、変えられない。

 

人間は悲しいかな、今までやってきたやり方を、
それがたとえダメであってもなかなか手放せない。

 

それができねば、新しい自分に生まれ変わる
ことはできません。

 

つまりは経営的にも、治療者的にも、
進歩していかない。

 

一大決心はいつかせねば、その時が来てから
変わるでは、もう手遅れとなる。

 

そうならないように、考え方、方針、気持ちを
変えきるべきであろう。

 

それをやり続けることができる人こそは、
今苦労し、報われ、安心、絶対な未来に
進んでいける。

 

ここをよーく考えてもらいたい。

<<お知らせ一覧へ戻る