お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 281

お知らせ

2017年2月15日

WTS通信 281

WTS通信 281

会員のN先生は、WTSと私から学んだ
手技をうまくミックスをして、かなり
素晴らしい成果を出しています。

 

彼の仕事環境は、私のように自分の意志で
自由に治療ができないということを考えると、
素晴らしいことと思います。

 

私が今まで出しているWTS,BDFT、
インパクション、ニュートラルバランス、
これらを組み合わせて治療を行うならば、
N先生のごとく素晴らしい効果を出せるはず
と思うのですが。

 

各先生の中には時として普通の治療では
なしえない成果を聞くのですが、コンスタントに
それが出せないのは何故か?

 

おそらく、他に逃げられるテクニックを
使ってしまっているというのが、私の推測です。

 

何かのテクニックに習熟したかったならば、
マスターしたいなら、そのテクニックを掘り下げ、
ぎりぎりまでそれを使っていく決意がなければ
ならぬと思います。

 

それが出来なければ、すべてのテクニックは、
単なる飾りにしか過ぎなくなると思います。

<<お知らせ一覧へ戻る