お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 254

お知らせ

2017年1月11日

WTS通信 254

WTS通信 254

融通無碍

 

今や精神治療は、今まで行っていない
やり方をNMRTで導き出して、それに
基づいて行うようになっています。

 

特に今年に入ってからは、
それが顕著であるようです。

 

手技といい、WTSといい、今の私は
守破離のうち、離になってきているのだなーと
感じています。

 

いかなるテクニックも、それを使いこなしていると
やがて自分の思うように使えてくる
のだろうと思っています。

 

それには圧倒的な頑張り、あきらめず、
求め続ける意思を持たないと難しいと思います。

 

例えば、インパクションにおいて、2人の人間の
幽体にアクセスして、同時に瞬時に矯正を
加えて治すということも可能になってきました。

 

それはもう技術というよりも、技術が自分の中に
入ってきて、自由に使いこなすことなのだと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る