お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 250

お知らせ

2017年1月5日

WTS通信 250

WTS通信 250

地球的、宇宙的平和 2

 

人間が意識を変え、人生を楽しみ、
隣人を救える希望を持つには、

その人が過去に受けた心の傷、
思い込み、間違った教育によって
植え付けられたために、自分の能力、
力を出せず、かつ精神の自由性を
取り戻すということのために、

WTSの精神治療を本当に世の中に
広めて、多くの人を救っていきたいと思っています。

 

意識の変革というが、個人の歪められている
精神を正さねば、それはなしえず、つまりは
個人の魂は決して輝けないと思います。

 

当然、肉体的負担も変えてあげねばなりません。

 

私が生きている間に、どれだけのことを
なせるか分かりませんが、そのような意識を
持たずして、よき未来は来ません。

 

もっと多く治療者や協力者が必要です。

 

私の知る範囲では、治療者で私のもつビジョンを
共有できるすぐれた人物を私は知りません。

 

しかし、私の話に共鳴してくれる人が
出てくることを願うだけです。

<<お知らせ一覧へ戻る