お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 249

お知らせ

2017年1月4日

WTS通信 249

WTS通信 249

地球的、宇宙的平和 1

 

これから書くことは、本当に荒唐無稽な話です。

 

私がワールドセラピーシステムにおいて
精神治療を作り上げ、今も発展中なのは
よくご存じであろうと思います。

 

いま、色々な本を読んできて、圧倒的多くの
日本人が、現実と思わされている社会や世界は
間違っているということである。

 

神と呼ばれようが、宇宙人世界といわれようが
何でもよいけど、いま世界のあらゆる種類の
人間が平和を望み、希望を持ち、よりよい世界を
築く気持ちをもたなければ、やがて来るであろう
世界の自然や、社会の仕組みの崩壊を
食い止めることは難しいでしょう。

 

「治療者ふぜいが何を言うか?」と思われる
ことかと思いますが、逆に言えば、我々治療者しか
なしえないことがあるのじゃないか?と思っています。

 

むしろ多くの人があまりに狭い意識で、
単なる日々の生活に追われています。

 

それで果たして本当によいのでしょうか?

 

私の話はあまりに大きく、ついてこれない先生も
多いと思います。

 

日本人が古来より無意識下に持つ精神性は、
世界を導けるものがあると信じています。

 

それゆえ、世界の闇の力が日本をうとましく
感じているのであろうとも思います。

 

私は、私以外、あと2人の日本人は
治療者として、日本をけん引する能力が
あると考えています。

 

ただし、3人はお互い思うところが違う故、
力を合わせることはないと思っています。

 

しかし、この3者が本当に力を合わせることが
できたら、単に個人や団体ではなく、日本の、
そして世界のためを考えて力を合わせたならば、
ものすごいことができるでしょう。

 

しかし、それは難しいので、私一人が
治療における手技の高みを目指し、かつ
ワールドセラピーシステムによる、
エネルギー、精神、神経(思考回路)に対する
アプローチを発展させねばならぬと思っています。

 

しかし、私一人が人体の研究、精神の研究、
エネルギーの研究を続けるのは大変です。

 

本当に協力できる人に、私の力になってほしい、
協力してほしいと思っています。

 

私はこれから一人で世界に出ていこうと
思っていますが、世界に広めていくには、
助けてくれる人が大事です。

 

よろしくお願いいたします。

<<お知らせ一覧へ戻る