お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 246

お知らせ

2016年12月27日

WTS通信 246

WTS通信 246

アイデアは湯水のごとくに

 

今私は手技分野において、アイデアが
次々と出てきて、新しいものを作り出せている。

 

そのせいか、WTSの方は少し、
おろそかであるかもしれない。

 

しかし、少しづつアイデアがあり、
変化を続けている。

 

ただ、まとまった時間がないため、
考えを整理し、データ、資料をまとめ上げる
時間がないこともあるので、少し正月の間に
やっておきたいと思う。

 

新年はさらに充実させていければ
良いと考えている。

 

ワールドは、そのオリジナリティが卓越しており、
手技のできない部分の大部分をカバーしているため
その体系が膨大であり、覚えるのが大変と思うが、
頑張ってほしいと思う。

 

それでも、私が昔やっていたハーモニック
という技術よりは煩雑ではない。

 

すべてはNMRT及び心中言語にキーがある。

<<お知らせ一覧へ戻る