お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 232

お知らせ

2016年12月9日

WTS通信 232

WTS通信 232

WTSのテクニックを使いこなせていない
ということがあれば、それは使う頻度が
足りないこと、熱意、集中、思考が足りない
ことが考えられる。

 

私はすべての治療において、NMRTを
最優先検査として行っている。

 

まずこの検査に絶対の信頼をすることが
大事である。

 

もちろん細かい手技的検査も行うのだけど、
まず一番重要な検査として行い続けることである。

 

この検査を正しく行うことができれば、
これほど頼もしい検査法はないのである。

 

30年以上、多くの手技を学び、多くの資料を集め、
研究してきてたどり着いた究極の検査テクニックでもある。

 

それがため、多くの人には難しいだろうとは思うけど、
何事によらず、値打のあるものは高価であるということである。

 

それなりの対価を支払うことが必要なのだ。

<<お知らせ一覧へ戻る