お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 220

お知らせ

2016年11月24日

WTS通信 220

WTS通信 220

さて、ガイダンスを要望書にて
申し受ける形にしましたところ、
少数ですがお申し込みがありましたが、
開催人数には満たないため、
今年の開催は難しそうです。

 

すでにお伝えしているように、来年度からの
入会者は、月会費15,000円としますが、
今年中にリクエストを出された先生においては
来年入会でも1万円ということにしますので
ご安心ください。

 

まだ今の状態じゃとか、今のレベルではと迷って、
まだ先に入会しようと思っている人は、
時間がたつほど大変になっていく予定です。

 

もう一度言っておきますが、月会費は、
来年入会は15,000円
再来年入会は、20,000円、そして
3年後入会は、25,000円にする予定です。

 

これは来年以降、海外への進出を
考えてのことですので、ご了承いただきます。

<<お知らせ一覧へ戻る