お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 203

お知らせ

2016年11月1日

WTS通信 203

WTS通信 203

心に火を灯す

 

WTSの精神治療をすると、
人は変わっていきます。

 

ある人の子供さん(それは小さい子供も
大人も含めて)の治療を頼まれて、
治療していくと、ほとんどの方が、
「明るくなった」「声がしっかりと出ている」
「前向きになった」「落着きが出てきた」
その変化を言ってくれるようになります。

 

そういう状態を見ていて、私のやっている治療は、
その人に、その人の人生に火を灯しているような
希望の光を灯しているような気になってきました。

 

身体を治す治療家はいますが、心に火を灯す
治療法を持っている先生はいません。

 

それが出来るのは、我々WTSを行う、
その技術を持った先生だけです。

 

そのような自負をもって、技術習得に
励んでいただきたいと思います。

<<お知らせ一覧へ戻る