お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 200

お知らせ

2016年10月28日

WTS通信 200

WTS通信 200

WTSの新規会員募集は、
要望書を出してもらう形にしました。

 

要望書のフォームも出来ましたので
希望者はそちらに記入して、
こちらに送ってください。

https://form.os7.biz/f/3c072138/

 

本当に人を治せる技術、難しい疾患に
対処できうる技術を学ぶのに、
あまりに安易な人が過去にいました。

 

それゆえ、要望書を出してもらって
それから入る形にしました。

 

であるので、本当はガイダンスではなく、
もう入ることが前提ですので、
入会セミナーフェーズ0としたいと思います。

 

要望書にしっかり気持ちを書き込んで
送ってください。

 

新しい仲間、世界を救う仲間を求めます。
中途半端な人はお断りします。

<<お知らせ一覧へ戻る