お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 187

お知らせ

2016年10月14日

WTS通信 187

WTS通信 187

フェーズ1 (10月2日)

 

主にフェーズ1を使って臨床デモを行う。

 

研修会後の感想で最近多いのは、
「感嘆した!」「感動した!」「改めて
WTSの素晴らしさに気付いた」などである。

 

治療を見ている治療の専門家が
このように言ってくれるテクニックは、
なかなかないのではないか?

 

あなた方は、ただ今の状況にあぐらをかいて、
居座っていればよいのか?

 

真剣にWTSの技術を研修している会員は、
確実に実力をつけてきている。

 

私は本当にWTSを使いきれる達人は、
何人も出てこないだろうと思っている。

 

しかし、達人でなくとも、頑張っている人は、
他の一般の治療者よりも、何倍もすばらしい
成果をあげる。

<<お知らせ一覧へ戻る