お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 181

お知らせ

2016年10月7日

WTS通信 181

WTS通信 181

全ては情報交換

 

WTS通信にも書きましたが、私の
病気、および全ての治療行為は
何を行っているのか?

 

悪い所の病変を取り去る、
または正常化することである。

 

では何でそこは病変となってしまったのか?
その理由があるはずである。

 

精神的問題か?感情的問題か?トラウマか?
毒素か?電磁波か?アレルギーか?
ジオパシックストレスか?
マイナスエネルギーのせいか?
細菌、ウィルス、真菌のせいか?
何か無理をしているせいか?

 

等々を見分けることが必要である。

 

そしてそれらを解除するには
どのような刺激=情報を与えればよいのか?
治療はこれに尽きるのである。

 

言葉がけ
肉体的刺激
運動を与える
栄養(不足)を与える
過剰な栄養を減らす
習慣を変える
考え方を変える
行動を変える
光をあてる
音楽を聞かせる
マイナスエネルギーを抜く
環境を変える 等々
を情報として与える事である。

 

たいていはこれらのミックス刺激を
必要としている。

 

それなのに多くの治療家がやっていること
又できることは、これらのうち半分にも満たない。

 

つまり、あまりにも武器=ツールを
もっていないのである。

 

これらに対応する多くのツールを持つのは
世界でもごくわずかな治療法しかない。
その中でもWTSは、多くのツールを持つ。

 

我々はもっと研究し、
技術を深めていかなければならない。

<<お知らせ一覧へ戻る