お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 168

お知らせ

2016年9月5日

WTS通信 168

WTS通信 168

世界レベルで

あなたは自分のもとに来る人だけを
見てはいけません。

今の世の中で、どのようなことが起き、
どのようになっていて、これからどのように
なっていくのか?

もっと広い視野で考えなくてはなりません。

目の前にだけ一生懸命だと、
次に来る異常に対処できませんよ。

世界的に、今後は、化学物質、遺伝子
組み換え食物、汚染、電磁波環境、
エネルギーの乱れ、情報過多による
人心不安、栄養の悪化、薬害、心身の
みだれ、それらによって起こってくる
人体と精神の異常、

これらのことを考慮せずして
治療なんてなせなくなります。

今やっている治療者のテクニックが
さらに効果を失う時代は必ず来ます。

その時になっても手遅れです。

我々WTSの会員は、それらに対処すべく
常に自らをバージョンアップしていく
必要があります。

少なくとも私はそれらをやらなければ
ならないし、きっと世界が私の技術を
求めてくる時代は来ると思います。

<<お知らせ一覧へ戻る