お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 164

お知らせ

2016年8月31日

WTS通信 164

WTS通信 164

一見「?」と思う答えがNMRTで
出たとしても、それを再確認して
正しいと分かったならば、それが原因です。

いかにもと思われるものが出るとは限りません。

もしろ、そんな馬鹿なみたいなものが
原因であったりします。

それはけっこう良くあります。
それを信じて行うことです。

きょうなどは、その人の家族に対し、
先祖からのメッセージが出て、その
概略を探って本人に伝えました。

それは健康面に関してでしたが、
私も内心「?」「本当か?」と思いながら
伝えると、その家系には、ある問題があり、
その患者さんも気にしていたということです。

このように、意外が正解ということがあり、
NMRTを信じて治療してください。

たくさん不思議、不可思議に出会うことでしょう。

その経験こそが財産です。

<<お知らせ一覧へ戻る