お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 145

お知らせ

2016年8月8日

WTS通信 145

WTS通信 145

改めて思ったのは、地球にはけっこう
多くの流れ星がやってきているということです。

東京では分かりませんが、きれいな
夜空の中では、多くの流れ星を
見ることが出来ます。

であるならば、昼間でも多くの
流れ星が来ているわけです。

そうであるなら、たとえ影響が微量かも
知れないけど、空間の歪み、気流の乱れ、
電離層への影響等々が生じるのでは
あるまいか?

そして、その影響を受けている人が
いるのではないか?

故に、検査項目の中に「流れ星」
または「流れ星による影響」を入れて
検査してみて下さい。

WTSは、他の人たちの気づかない、
または思いもしないことに対して
チェックを入れ、治療することのできる
治療法です。

それは、各会員の工夫により生まれ得ます。

もし何か見つけられたら、
こちらまでご連絡ください。

<<お知らせ一覧へ戻る