お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 144

お知らせ

2016年8月6日

WTS通信 144

WTS通信 144

WTSの精神治療は、ものすごく
進化をとげつつあります。

今までのやり方とはまったく異なるものです。

これを特別研修会で発表できるのを
楽しみにしています。

何しろ本当に伝えなければ残らす、
私一代で消滅してしまいます。

この特別研修会に参加できる先生は
出来るだけ受けて、私から多くを学んで
頂きたいと思います。

次代につなげていくのは、あなたたちの役割です。
頑張ってください。

新しい精神治療は、いま世界で行われている
精神治療とは違います。

よそから借りて来てWTSに加えた
ようなものではありません。

この完全なるオリジナルの精神治療を
修得してください。

<<お知らせ一覧へ戻る