お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 132

お知らせ

2016年7月16日

WTS通信 132

WTS通信 132

おそらく私の出したブログを読んでいる
だけの人には、本当にはWTSの凄さは
伝わらないのだと思います。

WTSの検査法を正しく使えたなら、
その人の問題となっていることの
核心を捉えることが出来るし、また
量子的作用がきちんと働いた場合、
変化というのは瞬時に起こります。

だから疑う人OKです。

疑う人も中途半端でなく、真剣に疑って、
本当かどうかを自分の目で見て、体験して
やるぞと思って、私のところまで
来ていただけると良いと思います。

疑う人、来たれ!

そして、一番重要なことは、
色眼鏡で物を見ず、ありのままを捉え、
見ることです。

それだけがあなたを成長させます。

<<お知らせ一覧へ戻る