お知らせ
HOME お知らせ > アレルギーセミナー&WTガイダンスを受けた感想/2016.7.10

お知らせ

2016年7月12日

アレルギーセミナー&WTガイダンスを受けた感想/2016.7.10

アレルギーセミナー&WTガイダンスを受けた感想/2016.7.10

セミナーでは多くのことを教えていただき、
ありがとうございました。

1日のセミナーでしたが、とても濃厚で、
とても多くのことを学ばせていただき、
実際に体験させていただき、有意義な
時間を過ごさせていただきました。

セミナーではWTSを実際に見せていただき、
体験したことで、その凄さに驚きましたし、
自分でも使えるようになりたいと強く思いました。

NMRTも教えていただきましたが、私は
覚えがわるく、中々できなかったんですが、
田尻先生は何とかできるようになるまで、
しっかりと教えてくださり、最後には
何とかその感覚も身に付けられました。

そこまえ教えていただき
本当に感謝しております。

次に受講するまでには
もっと練習しておきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Y.T先生

<<お知らせ一覧へ戻る