お知らせ
HOME お知らせ > WTS通信 112

お知らせ

2016年6月22日

WTS通信 112

WTS通信 112

行動に対する拒絶

何かをNMRTで調べる。

~かをしたいと思っている。
仕事と出ている。
外で行うと出る。

本人に、仕事で外に出ることを聞くと、
「食事と買い物」

コンビニの買い物で反応

「何を買いに行きますか?」
「ジュースなどの飲み物を買います」
「会社に自販機ないのですか?」
「あります」

「では、何のためにわざわざコンビニに
行くのですか?何の目的で?

あなたは、ジュースを買いたくて外に
行くのではなく、エスケープして、気分転換
したいからなんじゃないですか?」

「そうです」

「あなたは会社の人に気兼ねして、
ジュースを買いに外出しているんでしょう?

それでは気はゆるまない、ゆるめられてない。
それで腰が辛いのですよ。

ちゃんと仕事していれば、長時間じゃなければ
息抜きに外に堂々と出たら良いんじゃないですか?」

「分かりました」

動いてもらい、腰痛を確認してもらう。
腰痛が消える。

このようにやって、身体の訴えていることを
的確に読み取れば、その症状を起こしている
本質を変えることができ、治療することができる。

これを読んでいる一般の人や、治療の先生、
信じられますか?

私は腰痛のために一切身体に
触れずに治します。

これは日常茶飯事です。

あなたもWTSを学んで、
病の本質を治療しましょう!

<<お知らせ一覧へ戻る