ワールドセラピーシステム

なるほど Vレイ 1 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

Vレイはすごいなとやはり思った。

 

リンパ浮腫があり、大腿骨骨折のOPEを
した人の話は以前紹介しました。

 

その人はOPE前には少し来院の間があくと、
再びリンパがたまり、むくみがひどく
なっていました。

 

今回来院する日に台風が来てキャンセルになり、
また間が空きました(早く予約が入れられれば
良いと思っていたのが、少し空いたということ)
私自身は、間があくと、再びむくみが
悪化するのではと予想していました。

 

が、なんと前回の治療の良い状態を
保っているではないですか!

 

しかもOPEした股関節の痛みも少なくなって
なめらかな歩き方が出来ています。

 

むくんだ脚や、OPE痕に対しては
Vレイしかやっていません。

 

他の手技はやらずに治っている。
これは大変すごいことです。

 

また、今回思ったのは、Vレイと
バイオダイナミクスは相性が
良さそうであるということです。

 

細かいやり方は、セミナー時に公開します。