ワールドセラピーシステム

このところ

| コメントはまだありません

台風12、13号と連続してきたので
7月より8月の方が暑い日は続きません。

 

夜も7月より楽に思います。

 

といって気を抜くと、「水不足」「塩不足」
と招いて体調不良となります。

 

夏の無理は9、10月に出ます。

 

身体を休められるときは休めるようにすることです。

 

昼休みが取れるなら取る。
お風呂に少し温度を下げてゆったりと入る
など、少しやってみると良いでしょう。

 

また日中、たくさん陽にあたってほてる
感じのする人は、水、塩はもちろんですが、
水風呂みたいにして、身体をつけて
冷やすのも良いと思います。

 

まだ続く夏の日を、
頑張って乗り切りたいと思います。