ワールドセラピーシステム

この国のやり方はおかしい!

| コメントはまだありません

東京ではごみを出すのに分別制で行っている。

 

つまり燃えるゴミ、不燃ごみ、ガラス、缶、
ペットボトルなどすべて分けなさいと。

 

そして指定された有料のゴミ袋を使って
捨てなさいと。

 

しかも、事業所はさらにそのゴミ袋の上に
有料のシールを使いなさいと言っている。

 

つまり都の税収を上げるための方策であり、
都民の意見を聞かず勝手に決められ、
それに従えという話である。

 

昔読んだ本に、国民に負担を強いる政治家は
ダメと書いてありました。そんな話どこ吹く風です。

 

税金というものが本当に有益に使われている
ならば何の問題もありません。

 

私は絶対に無駄に使われていると思っています。

 

しかもその金額は多少のレベルではないと
信じています。

 

都政の無能さや政治家の欲のために国民が
苦しめられている今の現状を考えると、
私は日本は好きですが、他国民になれるなら
即なりますね。

 

政治にもマスコミにも期待できませんからね。

 

うんざりです。

 

ただ国民には本当に素晴らしい人が多いと思います。