ワールドセラピーシステム

クラニアル中級2を受講した感想/2018.7.29

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

星英之 先生

新しい視点から行うことが多いので、
手順を覚え、慣れるのが大変でした。

田尻先生が伝えてくださった感覚を、1つでも
多く会得できるよう練習したいと思います。

この歯科領域のテクニックは、
独自の内容と手順からなります。

手順通りに進めることで、今までのオステオパシー
手技では考えられないほどに形状と機能を変化させます。

1つの筋肉リリースにおいても、
「ここまで変わるのか」と感心します。

学ぶことが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

鈴木意久夫 先生

防御を解く触り方が難しいです。

あせりと、浸透したとの油断から次のブロックに気付けず、
壊してしまって、大変勉強になりました。

〇〇理論も、詳述していただいて、
分かりやすくて良かったです。

歯科領域2,3,4も期待しています。
出来ているかの復習込みで。

アース・バランシング上級のすごいのも
体験させていただけれありがたかったです。

 

車田暁則 先生

歯科領域のオステオパシーということでしたが、
ここまで細かく治療出来るものだと驚かされました。

歯科の先生と協力出来る環境と田尻先生から
生み出されるアイデアが合わさって出来た技術、
非常に価値あるものと思います。

どれもハイレベルな内容で私には追いつけない
ものばかりでしたがテクニックを施して頂くと
全身にまで影響が波及する事を体感出来
歯科領域のオステオパシーと身体全体の
つながりの素晴らしさを感じ得ました。