ワールドセラピーシステム

中級レベルのクラニアル1 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

今回は初めて私の開発している
「歯科領域のクラニアル」を公開した。

 

最初のプロトコルでCV4を行った。

 

前に教えたCV4の上のテクニックであり、
これこそはおそらくフライマンD.O.
サザーランドD.O.ロリン・ベッカーD.O.が
言っていることではないかという
アプローチである。

 

受講生全員に私がCV4を行った。

 

圧倒的な解放感を、全員が体験した
事と思うし、過去に受けたことのない
感覚であったことと思う。

 

ここまでやれてこそ、ロリン・ベッカーが
リウマチやその他に効果を出すと
言われるのだと思う。

 

当然それはCSTのCV4などとは
比べるまでもないものである。

 

私はいまクラニアルテクニックを
行っている人の大半が、このレベルの
CV4をやれているとは思わない。

 

だから今回受けた人たちが、CV4は
本当はこうだよと言い続けてほしいと思う。

 

教えるのはダメだけど、行って、
体験させるのは何の問題もない。

 

あっ!

 

まだこの上級CV4のやり方を
教えていませんでした・・・