ワールドセラピーシステム

地震治療 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

東京にも直接ではないけど、周りで大きな
地震が発生したために、揺れに対しての
不安や緊張、不眠症、胃腸の不調や、何にも
揺れていないのにそう感じてしまうなどの
症状を持つ人が増えました。

 

今はだいぶ落ち着いている人も多いことと
思いますが、私の患者さんは、地震のテクニックで
解除してありますが、そうでない人が、今は
落ち着いていても、2度目3度目の大きな地震を
体験することで、出なくてもよい症状や病気が
発生する可能性が高くなると考えています。

 

私はこういう症状を「地震アレルギー」と
呼んでいますが、揺れに対し、一度拒絶意識を
持つと、本人の気持ちとは全く違って、
電車、バス、自動車などの揺れに対し、
身体がストレスを感じます。

 

アナフィラキシーショックというものがあり、
また、ペニシリン・ショックというものもあります。

 

一度スズメバチに刺された経験のある人が、
2度目に刺されると大変になるというものです。

 

いま大阪方面で活躍している先生方は、
私は今回作った動画を参考にして、
ぜひ多くの人を助けてあげてください。

 

また、私の動画を見て参考になった人は、
知り合いの先生にも紹介してください。