ワールドセラピーシステム

触るからはじめるクラニアル・テクニック初級6を受講した感想/2018.5.29

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

星英之 先生

すべての型で自在に操作できるようになるのは
本当に難しいと思いました。練習あるのみです。

身体の使い方をもっと向上させなければ
と思いました。

本当に効果を出すために必要なことは
何かを考えさせられました。

 

車田暁則 先生

本日も大変お世話になりありがとうございました。

6回目と回を重ね、難易度が高く、つまづくことが
多かったですが、大変内容の濃いセミナーでした。

これでも初級かと思うほどで、田尻先生が
いかに臨床で高いレベルで治療をしているか
という思いです。

セミナー中、毎度強い眠気に襲われるのですが、
田尻先生に脳幹と心臓を治療していただき、
あれほど眠かった状態がその場で変化したのを
身を持って体感出来て、田尻オステオパシーの
レベルの高さを感じました。

帰りも快調です。ありがとうございました。

硬膜の治療・検査のアイデア、引き出しの
多さには驚かされました。

独創的で的確な検査・治療でした。

尾骨の治療も大変な変化を起こし、良かったです。

篩骨の調整やフォースの状態の見極め等、
すべてレベルの高いオリジナルで、大変
充実した内容でした。