ワールドセラピーシステム

動画教育 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

これから私は動画によって少しづつ
教育をしていこうと考えています。

 

私は今は基本的セミナーでも、
オステオパシーの基本中の基本の
関節テストは教えていません。

 

これはあまりにごく初歩すぎて
教える気にならないからです。

 

しかし、セミナーに来ている方を見ていると、
その初歩が充分でない、完全でない、または
間違っていたり、きちんと極意をつかんでいない
ように見受けられるのです。

 

私個人としては、こんな初歩中の初歩を
教えてお金をもらうのは申し訳ないため、
セミナーでは教えず、またそのための時間を
割くのはもったいないと思うのでやりませんが。

 

しかし、この初歩中の初歩を知っていて
もらわないと、私のセミナーに全く
ついてこられない人がいると困ります。

 

これから少しづつ動画で関節検査法を
公開しますので、必要と思う方はそちらにて
充分に勉強を積んでいただきたいと思います。