ワールドセラピーシステム

あぁ~・・・ シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

西城秀樹さんが死んだ。
大変大きな、大きなニュースになりました。
あまりにも早過ぎた死でした。
テレビで多く取り上げられています。

 

その中で脳梗塞になったことで、体をリハビリ
していたという映像が出ていましたが、それを見ていて
私は「あぁ~、こんなやり方をされていたんだ。
もっとレベルの高い治療を受けていたらもっと違った
状況を作っていたかもしれないのに」と思いました。

 

テレビに出ていた先生達が悪いのでは決してなく、
それが日本の標準ということなのです。

 

もう少し、もう少し高いレベルの治療者が増えたなら
といつも思っています。

 

私の患者さんで今シンガポール在住の方がいて、
日本に帰る時に治療を受けてくれます。

 

その方に子供が出来たそうです。
今、妊娠中の奥さんは、シンガポールで出産されるようです。

 

その彼から「先生、シンガポールは凄いんですよ!
血液検査だけで子供の性別やダウン症などの遺伝疾患が
高い確率で分かるんですよ」と言っていました。

 

確かに日本は医学で進んでいる面もありますが、
海外の医学レベルは日本をかなり引き離しているようです。

 

せめて、治療の世界はもっと高いレベルになって
頂きたいものです。