ワールドセラピーシステム

お金 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

ウォーレン・バフェットという人は、
資産が9兆円あるとテレビでやっていました。

 

個人的にそのようなお金を持っていることは
驚異的であります。

 

しかし、日本は医療費を約40兆円使っている。
それはすべて税金が関係している。

 

それは年々増加中で、今のところ
まったく減るあてはない。

 

狂っているとしか言いようがない。

 

誰が得して、誰が損して、誰が悲しんでいるのか?

 

この国の国民はおとなしすぎる。
もう少し他国の国民性を身につけたら
どうかと思ってしまいます。

 

その40兆円のほとんどは不必要な使われ方
されていると思っています(ほとんどと思います)。

 

本当に必要なことや、必要な人に対してこそ
使われるべきで、無駄に使ってほしくありません。

 

税金が本当にほぼすべてが有効に有用に
使われているなんて、絶対ないと私は思っています。

 

もしこの国の国民が真に目覚め、国のありようを
変え得たらなら(これも無理と思います。GHQに
よって植え付けられている洗脳が取れない限り)、
幸せを感じられる人がきっと増えるでしょう。