ワールドセラピーシステム

健康のため? シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

健康のため?

 

いま企業が社員に時計状のセンサーを付けてもらい、
健康状態をみるということをやっているそうで、
当院の患者さんがつけているといって見せてくれました。

 

治療後にそれをつけてもらうと、NMRTの
手のバランスがめちゃくちゃに崩れました。

 

歯に金属の詰め物をしているのでよくないようです。
つまり頭部に電磁波を送ることになるからです。

 

それは本人のスマホに常にデータを送っているようです。
睡眠の質やら脈拍などがわかるとか。

 

しかし、健康のためのものが、健康を壊しているとは
バカみたいなことです。

 

こんなものを開発した人は、そんなこと何も
考えていないのだろうと思います。

 

これに類することは、世の中には
いっぱいあると思います。

 

それで私がWTSで電磁波の影響を切ってあげると
その方は一瞬でバランスがとれたことに
驚かれたようですが、私は「せめて寝るときは
足首につけてください」とアドバイスしました。

 

その機械はお風呂に入るとき以外は、
ずっとつけていないといけないそうです。