ワールドセラピーシステム

NBTセミナー シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

少人数ながら、全員が過去にこのセミナーを
受講している先生ばかりとなりました。

 

全員が初めて受けたセミナーのようであった
という感想でした。大変すばらしかったと。

 

そして私自身も、過去のセミナーすべての中の
ベスト3に入る出来であったと考えています。

 

今回の内容の中心、このNBTのための感覚
トレーニングを、今回新しく考案し、
みなさんが練習しました。

 

2日間の間に新しいテクニック、「プランテクニック」と
「波テクニック」を入れました。

 

またNBTの「液テクニック」、そして「骨成形
テクニック」「骨盤テクニック」「TMJ」を加え、
内容豊富なセミナーとなりました。

 

初級編とはいえ、かなり高度な内容であったと思います。

 

今後中級以上をやるかどうかは未定ですが、
今回学んだ先生方が臨床で効果を出してもらう
ことが出来ると良いと思います。