ワールドセラピーシステム

ついに完成 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

2つの映像教育、感覚上達の訓練シリーズ

1.タオルトレーニング初級
2.タオルトレーニング中級

そして検査技法として
3.傾聴(全身傾聴、局部傾聴)1

を販売いたします。

 

文章からはうまく伝わらない動きなどを理解する
大きな助けになることと思います。

 

地方にいて、なかなかこちらまで勉強しに来るのが
大変であるため、本でしか勉強できない先生の
きっと助けとなるでしょう。

 

本来は、やはり直接的に感覚を伝授されるのが
良いことですが、この映像シリーズは、きっと
今より先生の技能を上げる助けになると考えます。

 

オステオパシーは感覚能力を上げることが
一番重要であり、それをどうしたら
上げていけるのかに悩んでいる先生も
おられることと思います。

 

セミナーに出て練習するのですが、そのときだけで
というのはやはり、大変に時間がかかってしまいます。

 

自宅や自分の治療院等でトレーニングできたならば
セミナーに出席しても、早く多くの技能を
身につけられることでしょう。

 

きっとこの映像は、他のオステオパシーセミナーを
開催している主催者には邪魔なものになると
思います。「田尻先生が余計なことをして」と
思われるかもしれません。

 

しかし、各先生には関係がなく、上達し、
世の中の苦しむ患者を助けることが
最優先と思います。

 

このシリーズはさらに、タオルトレーニング上級、
傾聴2(ローカリゼーション)、上級傾聴へと
続いていく予定です。

 

テクニックはどうするか、今現在は考案中で、
候補としては、クラニアル・テクニック、
内臓治療、圧力バランス等があります。

 

それと、今まで私がセミナーで講義してきたものを
ピックアップし、さらに私が加筆してテキストを
作りました。

 

1、「1を知り10を知る」
2.「触る」とは
3.「触られる」とは

の3つです。

 

なぜ講義録を出そうと思ったのか?

 

私のセミナーは同じものが1つとしてありません。
当然話の内容も、同じことは話しません。

 

つまりその時のセミナーに出なかった人は、
永久にその教えは聞けないことになります。

 

私自身は、今までセミナーで行っていることは
すべて映像を取っていて、残しています。

 

それで今回大事な内容を持つものを、テキストとして
私が加筆して出すことにしました。

 

これはセミナーに出た人にも、出てない人にも
有用な内容であると考えています。

 

ご希望の方は、グリーンハウスの動画用HP
見てください。

https://www.oste-greenhouse.website/