ワールドセラピーシステム

お宝!

| コメントはまだありません

最近オステオパシーの原書を大量に
入手したという話をしました。

 

その中のサザーランドD.O.の本が
一番良かったと書きました。

 

しかし・・・・よく本をチェックしてみると、
そこになんと・・・・

 

トーマス・スクーリーの本があるではありませんか!

 

それ誰?

 

という人はオステオパシーのもぐりです(笑)

 

この人は、あの有名な(?)フィリップ・
デュレル先生の先生です。

 

そしてもう一冊。

 

大変薄いものですが、「Cranial Concepts and Therapy」
というもので、はじめがハロルド・アイブス・マグーン
D.O.、次にトーマス・スクーリーD.O.、ヴィオラ・
フライマンD.O.の赤ちゃんの治療、マグーンの
歯科の記事、そしてロリン・ベッカーの「大人の
頭蓋仙骨トラウマ」という記事などと、そうそうたる
メンバーの書いたものが出ている本です!!

 

もうこれだけで今回入手できたことに感謝!

 

これだけの本を自分でちゃんと買うとすると、
15万円くらいではすまないでしょう。