ワールドセラピーシステム

再教育 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

「アースバランシング」は地球と自分の存在との
関係における再教育であり、再統合であることが
臨床で使っていて改めて感じられた。

 

使っていて、いろいろと気付きも得られている。

 

今までオステオパシーの世界にも、他のいかなる
手技の世界にも存在しないこのテクニックは、
短時間で絶大なる意味を持つ。

 

これはいろんな意味で再統合である。

 

このアースバランシングの検査法で、
他の手技で治療した身体を調べたら、
いかにダメか分かる。

 

これをされた人は、地球に対してまっすぐに
立つということがどういうことか
本当にわかると思う。

 

このテクニックを今年のしょっぱなに
作り出せたのは、偶然とはいえ素晴らしいと
まずは自分をほめておこう(笑)