ワールドセラピーシステム

いつまでも同じはずないね

| コメントはまだありません

セミナーにおいて、時として私のオリジナル
テクニックを用いることがあります。

 

すると受講生が、そのテクニックを学んでいたり、
知っていると「~テクニックですね」と言ってきます。

 

そして私が「見た目が同じでもやっていることは
違うんですよ。いつまでも同じところにいるはずが
ないじゃないですか」と言います。

 

私のテクニックは、少しづつバージョンアップ
されており、それゆえ同じセミナーをやりようが
ないのです。

 

常に進化を続ける、そのためには
多方面から考察します。

 

それゆえ結果も変わってくるし、
教えていることも変わる。

 

これらは当然であります。

 

もし何かを極めようと思う人ならば、
やっていることの違いがあっても、
先が変わってくるでしょう。

 

今羽生選手や他の選手も活躍をされて、
日本中が沸いています。

 

私から見て、羽生選手のあの身体の状態から
あれだけの結果を出せるなら、身体を
しっかり調整したら、さらにすごい
パフォーマンスをしてくれるだろうにと
惜しいなと心から思います。

 

もし彼の身体のコンディションを調整する
人がいたら、それらの身体のゆがみ、ストレスを
取り除いてあげてほしいと思います。