ワールドセラピーシステム

種まき シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

今回バイオダイナミクスについて、伝えることの
出来た数名が、この先技術を磨き続けて芽を出し、
いつか花を咲かせてくれたらなと思う。

 

この人たちは今回のフェーズ5と受けて、私が
しつこくバイオダイナミクスこそがオステオパシーの
真髄を持ち、オステオパシーの奥義を証明し、
その可能性の大きさを体感できるテクニックは
他にはないことを十分に理解されたことと思う。

 

それだけでもよかったように思う。

 

今回来られた人たちは復習会をやってほしいとか
資料を作ってほしいとか言っていたけど、
今回まで自分たちに伝えられたことを
充分に味わい、繰り返し繰り返し臨床で
使っていってほしいと思う。

 

他のどんなテクニックも成し得ないことを起こす、
それがバイオダイナミクスの持つ素晴らしさであろう。

 

今は私自身がもっともっとバイオダイナミクスを
掘り下げていきたいと思っている。

 

使うほど、分かれば分かるほど、理解できるように
なるほどに、まだまだ先へ行かなければならぬことを
自分自身が一番よく感じている。