ワールドセラピーシステム

バイオダイナミクス シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

ジム・ジェラスD.O.の直系のものを除き、
その他のものを学んでいる先生は、それが
バイオダイナミクスのことだとは真剣に
考えない方が良いのじゃないかと思われます。

 

私自身はそれらを学んでいないので
全く分かりませんが、はっきりとは言えませんが、
伝え聞くところによると「うーん」と考えてしまう
ような感じです。

 

それで「自分はバイオを学んで使える」と考え、
治療で効果がなかったので、「なーんだ、
バイオダイナミクスはこんなもんか」と
思ってほしくないと思いました。

 

ジム・ジェラス先生のバイオダイナミクスは
私が学んだ頃のテクニックとはだいぶ違って
進化しているでしょう。

 

ただ、私の学んだことから言えるのは、
ジェラス先生のバイオとダライアン先生の
バイオは、その風味は、そして技術のあり方は
全く違うものです。

 

これは両者を学んだ人間だから
言えることと思います。

 

ジェラス先生のバイオにはその素晴らしさが、
ダライアン先生のバイオには、それとは
全く違う素晴らしさがあるということだけは
分かりました。

 

ダライアン先生から教えて頂けたことは
今も私の中で成長を続けており、大変
感謝をしています。