ワールドセラピーシステム

BDFTフェーズ5 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

これは今までの各フェーズの倍の内容を詰め込んで
教えたので、教える方も学ぶ方も大変でした(と思う)。

 

それでもまだ全ては伝えきれなかった
というのが実情です。

 

2回目のセミナーが終了し、もう完全に空っぽになって
しまった私は、残っていた受講生に「圧力バランス」の
セミナーはやりますか?という質問があって、
「あっそうか、やると言っていたよね?」「いつだっけ?」
という感じでしたが・・・

 

1人に以前のセミナー参加者もいたので、その中の1人に
モデルになってもらい頭蓋治療を行いました。

 

時間にして数分、いびつな頭の形を変えました。

 

以前に受けている先生が、「けっこう力を使うんですよね」
と言っていたけど、あまり力を使わず頭の形状が
矯正されていました。

 

「これは新しいやり方で、君が前に学んだものとは違うんだよ」

 

さてさて、私は一体何をやったんでしょうか?